商品について

Q商品のサイズはどのように測っていますか
A衣類はすべて平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、2~3営業日以内に発送いたしております。

配送について

Q配送業者はどこですか
A現在、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2022/06/16 09:08


ご注文前に下記内容をご一読下さいますようお願いいたします。


オンラインショップはメンテナンス等を除き、
いつでもご利用いただけます。

▶お問い合わせ方法
1.カスタマーサービスへのメール
on.dort.j.r@gmail.com

2.公式サイト「CONTACT」ページ
※ お名前・電話番号・メールアドレス・件名・注文ID・お問い合わせ内容 の記載をお願いいたします。

※ 順次ご対応しておりますが、返信に2~3日かかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※下記アドレスよりご案内をすることがございますので、必ず受信設定をお願いいたします。
on.dort.j.r@gmail.com

【販売価格について】
販売価格は、税込み表記です。
また別途配送料がかかる場合もございます。
配送料に関しては商品詳細ページをご確認ください。

【代金の支払方法・時期】
支払方法:Pay ID 3回あと払い / 翌月あと払い、クレジットカード、キャリア決済、銀行振込、コンビニ決済 / Pay-easy決済がご利用いただけます。

Pay ID あと払い :
・コンビニ : ご請求後翌月10日のお支払い
 ▶支払い手数料 350円(税込)

・口座振替 : ご請求後指定口座より引き落とし
▶支払い手数料 無料

・銀行振込決済 (ご請求後5営業日以内のお支払い)
▶支払い手数料 360円(税込)

【発送について】
1〜3営業日以内に発送しております。(年末年始を除く) キャンセル、カラー・サイズ変更はできません。

【ご注文について】
「ご注文確定時」「入金確認時」「商品発送時」下記アドレスよりBASEの自動送信メールが届きますので、受信設定をお願いいたします。
※自動送信メールが届くまでお時間がかかる場合がございます。≪noreply@thebase.in≫

【商品について】
当店では海外製品を取り扱っております。
発送前にサイズや不良品等の検品をおこなっておりますが、 海外製品は検品基準が低い部分がございます。
・縫製が甘くほつれがある
・縫い目の荒さ
・糸くず、糸の処理が出来ていない
・生地が薄い
・製造工程での小さなしみ、色づき、色落ち
・商品画像との柄のずれ、左右で若干長さが異なる ・ボタンが取れやすい
・ボタン穴の内部の糸処理がされていない
・海外からの輸送の際のしわ
・新品でもタグがついていない
上記項目に関しましては海外製品の特徴であり
着用に支障がないものは通常商品として発送させていただいております。 一つでも気になる点がございましたら、ご購入はお控えください。

【サイズについて】
海外製品は、日本のサイズと基準が異なります。
海外製品についているタグのサイズ表記は、 
日本のサイズ表記とは異なるものもございます。
また実際の商品タグとサイズ表記が異なる場合がございます。 月齢や身長の表記はあくまでも想定値です。若干の誤差が生じる場合がございます。
メーカーによりサイズ表記も異なります。

 【返品・交換について】
ご注文との相違(お送りした商品のカラー、サイズ違い等)があった場合は、大変お手数ですが下記までご連絡下さい。
早急に対応させていただきます。
on.dort.j.r@gmail.com

尚、下記に該当する場合は返品・交換をお受けすることができません。
・【商品について】に記載の海外製品の特徴(縫い目の粗さやほつれ等)が理由での返品交換
・お客様都合の返品交換 (例:サイズが合わなかった。イメージと違う。)
・商品到着後、3日間を過ぎたもの
・ご使用された商品や洗濯された商品 (万が一、こちらへ返品後に商品のご使用が判明した場合は商品代金を頂いております。)

【商品カラーについて】
なるべく実物の色味に近い画像を使用しておりますが、お使いの端末モニターによって色味が変わってしまう場合がございます。
特にベージュ、アイボリー、クリーム、カーキ、ブラックは多少の相違がありますことをあらかじめ了承くだ さい。

【納品書について】
納品書や領収書は同封せれません。

【配送に関して】
配送時間帯のご指定は出来ません。
ご不在、または不在とみなされる場合には基本的に配達員が不在票を入れさせていただきますので 不在票に記載されている保管期間以内に再配達のご依頼をお願いいたします。

当ショップでご購入いただきましたお洋服を着たお写真をご投稿いただく際はタグ付けをしてい ただけますと嬉しいです*
推奨ハッシュタグ ▶ #ondort #オンデルト
お写真へのメッション付け ▶ @on_dort_

最後までご覧いただきありがとうございました。 海外製品の特徴をご理解いただいた上でお買い物をお楽しみいただければと思います。

on dort (オンデルト)